応援コメント

ぼっちが好きな俺は可愛くて明るい後輩に好かれてるんだけど、色々不安な件」への応援コメント

  • 何方かが無理する事無く付き合う事が出来て良かった。
    こんなに理解が有る彼女なんて、そうそう居ない。
    いや、居ない!(ΦωΦ)

    作者からの返信

    これだけ理解がある女性がいるかというと……まあ、プライベートをある程度尊重してくれる人はいます(ただ、そういう場合はその人自身がある程度お独り好きってことが多いですが)。

  • 小説全然関係ないですけど主人公3年働いて転職しようとしているのか…今新卒半年未満の自分とは大違い…

    作者からの返信

    Tomoさん、どうもありがとうございます。もし勘違いだったらすいませんが、コメントする作品間違っておられません?この小説の中には働いてる主人公出てこないのですが。

    気分を害されたらすいません。

  •  コノヤロウ。リア充爆発シロ。

     確かにお互いのプライベートも大切にして(上手に尻に敷いて)くれる相手は
    理想ですが。

    作者からの返信

     主人公としては割と切実な問題だったんだと思います。とはいえ傍から見れば単なるリア充。

  • かわいい子の横でボーとしてるのも幸せなのか