応援コメント

Ep:02 藤里 景とは誰か」への応援コメント

  • Twitterから来ました。演劇部員なのですが色々な所に共感しながら読んでました。高校演劇はこう在って欲しいなぁと思いながら読んでました。世界観に圧倒されています。続き楽しみにしてます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!私も演劇部卒でして、舞台にいないとわからないだろうなというポイントもちょこちょこ入れています😂現実と理想と、学校の方針ごとにあるべきところは違うでしょうが、世界観感じていただけてとても嬉しいです!
    そして、更新しました!次のお話は照明のお話です。ぜひ楽しんでいただければと思います🌗

  • Twitterから来ました。蛙鮫です。演者を扱った作品はカクヨムでは初めて読みました。
    メンバーそれぞれが様々なジレンマを抱えておりそうですね。持つもの故の苦悩という者は劣等感を拗らせている者に匹敵するくらい悩ましい物らしいですからね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!とても励みになります。演劇系の作品はちらほらあるものの、私も似た作品は見たことがないです。自分のオリジナリティを大事にしつつ、才能を現実レベルに落とし込んで、かつぶっ飛びすぎない現代ドラマがかければと思っています。
    持つものと持たざるもの、全く違うようでいて紙一重なのかもしれないですよね
    これからも良ければぜひ追ってください!

  • 繊細過ぎる聴覚に、景くんは苦悩していたのですね。音響エンジニアを名乗る彼がどんな世界を奏でるのか、期待しています!

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございました。
    1話もですが、この回を少し手直ししております
    演劇部に触れて出会ったものをもう少し深めに掘り下げた修正になっていますので、お時間ある時にぜひ読み返していただけるととっても嬉しいです!🌓