甘党彼女

ただいま~

今日は疲れちゃったからコンビニでショートケーキ買ってきちゃった😁

でも最後の一個だったから、わけっこして食べよ?


ねーねー。

いい事思い付いたんだけど、ジャンケンして勝った方に食べさせてあげるってどう?

…ねっ!楽しそうでしょー!


それじゃあ早速始めよう!

いくよ~

ジャンケン…ぽい!

あぁぁ負けたー


じゃあ口開けて!あーん!

もっと口大きく開けないとクリーム付いちゃうよー?

…えー?クリーム付いて良いの?なんで??

…私に舐めて取ってもらいたいって?もうっ😁!


(間をおいて)


それじゃあ最後のイチゴはどうする?

あなた、イチゴ大好きだもんね?

私だって食べたいよー

じゃあさ、半分こしよっか?

え?どう半分にするかって?

私がイチゴくわえるから、あなたはかじって!

ほーらっ!早くしないと全部食べちゃうよー

んっ!(リップ音)チュ!

わー(///ω///)イチゴと一緒に私の唇も奪われちゃった(///ω///)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

甘党彼氏/甘党彼女 樹(いつき)@作品使用時の作者名明記必須 @ituki505

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ