第55話 泡姫ヴィニボンヌ

「あ、あの……、ありがとうございました」


 お礼を言いつつも、俺の視線はヴィニ姐さんのでか過ぎる胸に釘付けになる。


「あぁ~♡ もぉ~、どこ見てるのよぉ~♡」


 ヴィニ姐さんは両手で胸を隠すような仕草をするが、それが返って大きさを強調することになった。


 おっふ! 相棒が敏感に反応する。


「あっ、す、すすす、すみませんっ!」


 俺は前のめりになるのを誤魔化すように深々と頭を下げた。


 頭を下げたまま視線を上に向けると、すぐ目の前にヴィニ姐さんのマシュマロのように白く、むっちむちで弾力のありそうな太ももがあるじゃないですか!


 そのせいで、さらに相棒が勢い付いてしまい、なかなか頭を上げることができない。


「やだぁ~もぉ~、今度はどこ見てるのよぉ~♡」


「す、すみません、すみませんっ!」


 へっぴり腰になりながら、俺はさらに深々と頭を下げた。


「ふふふ、可愛い♡」


 どうにかこうにか頭を上げた俺に、ヴィニ姉さんはおもむろに顔を近付けると目を閉じた。


 ちょ、近い近い近い近いっ!


「くんくん♡ くんくんくんくん♡」


 えっ、何? めっちゃ匂いを嗅がれてるんですけど!


「あはは♡ キミ、童貞の匂いがするぅ~♡」


 ちょ、あんたもいきなり俺の事を童貞って言うんかーい!


 でも不思議なことに、ヴィニ姐さんにそう言われても全然腹が立たない。むしろ何かこう、そわそわする。


「くんくんくん♡ くんくんくんくんくんくん♡」


 えっ、まだ嗅ぐの?


 っていうか、逆にヴィニ姐さんの方から甘ったるくいい匂いがしてきて、俺の方がくんかくんかしたくなってくる。


「ねぇキミ♡ ここ、かなり溜まってるでしょ~♡?」


 そう言うと、ヴィニ姉さんが身体を密着させて、俺の相棒のあたりをズボンの上から指でねっとりと撫で回してきた。


 ギュン!


 俺の相棒は一瞬でマックスに到達した。


 うぉあああああああああああ!!


 あかん! それはあかんて、ヴィニ姐さん!


「うふふ♡ 可愛い顔してぇ~、ここはこんなになっちゃってるぅ~♡」


 身体を密着させたヴィニ姐さんは、そのまま身体ごとゆっくり上下に動きだした。


 さらに、俺の相棒の先っちょ付近を、人差し指で円を描くように撫でてくる。


「ダ、ダメですって!」


 俺は、いきり立つ相棒を押さえながら後ずさった。


「あはは、ごめんねぇ~♡ キミ、可愛いからちょっといぢわるしちゃったぁ~♡」


 ヴィニ姐さんは、悪びれる様子もなく艶めかしい笑みを浮かべた。


「あたしは~ヴィニボンヌっていうのぉ~♡ キミの名前は~♡?」


「えっ、あっ、お、俺はスグルって言います」


 とろんとした紫色の瞳に見つめられて、思わず声がうわずってしまった。


「すぐるん♡ 可愛い名前だねぇ~♡」


 ヴィニ姐さんは、また身体を密着させてきた。おわっ、めっちゃ胸が当たっちゃってますって!


「あたしねぇ~、すぐそこで働いてるのぉ~♡ 良かったらぁ~、うちのお店に来てって言いたいところだけどぉ~、すぐるんは未成年なんだっけぇ~。むぅ~」


 頬をぷうっと膨らまて残念がるヴィニ姐さん。そんな仕草が可愛いというか、むしろ妙にエロい。


「早く大人になるんだぞぉ~♡」


「ひゃん!」


 相棒をぎゅっと掴まれた俺は、思わず変な声を発してしまった。


「はい、これぇ~♡」


 ヴィニ姐さんは胸元から名刺を取り出すと、それを俺の手の中にすっと差し入れた。


「じゃあまたねぇ~、すぐる~ん♡」


 そう言うと、ヴィニ姐さんは夜の喧騒の中へと消えて行った。


『石鹸王国メッチャバース ヴィニボンヌ』


 手渡された名刺にはまだヴィニ姐さんの温もりが残っていて、ほんのりと石鹸のいい香りがした。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【あとがき】

作者よりお願いがございます。

面白かった! 続きが気になる、また読みたい! これからどうなるの?

と思ったら作品への応援お願いいたします。

合わせて☆やレビュー、作品のフォローなどもしていただけると本当に嬉しいです。

皆さまからの応援が今後の励みとなりますので、何卒よろしくお願いします。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る