応援コメント

第184話 魔砲・『鴨狩』」への応援コメント

  • 円くんの二面性がいいですねー。
    誤解と知ったらまたフレンドリーに戻るんでしょうね。


  • 編集済

    これはいいですねー!
    これまでは近接戦を主とした「闘術での闘い」から、オールレンジ戦闘。
    「戦術での戦い」に変容しましたねー(๑✧∀✧๑)

    作者からの返信

    さすが!!いいとこに気がついてもらえて嬉しいです!!

    アキが強くなるにはというかまともに戦えるようになるには純粋な戦闘力ではなくて戦闘能力で勝負しないと不自然だとおもうんです。いくら謎のパワーがあるとは言えそれだけで武人クラスはご都合すぎるし……そこで一般人最強格の蓬莱常世の弟子にしたのです。あとは戦術的な部分でどう面白くするか……自分でハードルを上げてしまいました!