応援コメント

第182話 あなたの願いを仰って」への応援コメント

  • アキくん劇的登場っ

    絶対に負けるという状態で試合に臨むかと思ってましたが、自信を感じさせるアキくんですね

    作者からの返信

    私の中で登場人物の強さのヒエラルキーのようなものはあるのですが、条件次第でそれらが入れ替わるのも面白いので、はっきり言って誰が勝つかはわかりません。この時点でアキは最下層の強さですが、ここから円に勝てるまでその条件を揃えます!

  • アキくん、何やらドラゴンボール集めで神龍を呼び出したとか……。
    ドラゴンボールレーダーまで( ; ◉`ᾥ◉´)…ゴクリ

    作者からの返信

    ドラゴンボール、いいですよね。前も話したかもですが、あのネーミングセンスが大好きです。

    ちなみにレーダーはドラゴンケースに入ってます。