応援コメント

第177話 雷火復活!!」への応援コメント

  • アキくん頑張って強くなるんだっ。

    でも円くんとのイザコザは、良いきっかけでしたね。

    覇王翔○拳、なつかしっ。
    私はガロスペと龍虎2が最高だと思ってて、ネット対戦が出来ないかなあなどと思ってます。

    作者からの返信

    龍虎の拳は暫烈拳をはじめてみた時の相手が上昇する演出に震えたものです。

    ガロスペはまさに同感で、歴史に残る名作に間違いないです。十兵衛ステージの襖とか、ジョー東ステージのBGMとか、いいですよね〜


  • 編集済

    アキくんの雷火、凄まじい破壊力ですね( ;⊙ω⊙`)

    それと、弾丸いらずなのはいいですねー!

    その発想、うちにも取り入れようかと考案しつつ……。
    弾薬の補給ができない所で、弾切れでも銃を捨てずに済みそうσ( ̄∇ ̄; )

    作者からの返信

    まさに撃ち放題ですね! 素人考えですがコッキングの動作とか排莢された空薬莢がキンッ!と高い音を鳴らすのがカッコイイな〜と思ってしまうのでそういうのはあってもいいなと思います(笑)