応援コメント

第174話 きのこたけのこ大戦争」への応援コメント


  • 編集済

    ほらやっぱり試合になったっ

    キノコ、キノコ怖い!

    なりふり構わなくなった時の澄ちゃんも怖い。

    そもそも何故、考えとかなかったのか。


    ちなに私は、たけのこ派です。
    でもたけのこ派の人とは仲が悪いです。
    きのこ派は「わたし個人はきのこ好き」と奥ゆかしいですが、
    たけのこ派は「いーや、たけのこしかない!」ときのこ派を全否定する人が、周囲に多いからです。



    追記)
    勘違い。澄ちゃんじゃなくて老師ですね。

    作者からの返信

    たけのこはすこししっとりしていて奥深く、きのこはあっさりしていてプリッツの部分も楽しめる……私は双方好きです!