応援コメント

第165話 祭り囃子が聞こえる」への応援コメント

  • 思いのほかキレイな感じにしめくくることが出来てよかった。
    ただここで発覚した、やはりアキくんは侮れんぞという能力、第二部は彼が主軸になっていくのでしょうか。

    作者からの返信

    余韻あり次への引きありのなかなか良いラストではなかったでしょうか(自画自賛)2部はアキを主軸に仁恵之里とアキの謎解き編へ突入します!

  • ふい~凄まじく白熱しましたねー。一時はどうなるものか息が詰まる想いでしたが、アキくんやってくれましたねーヽ(゚`∀´゚)ノブラボー!

    それと数話前の「釘御櫓」連打連打のところで、緊急地震アラート鳴り出し地震発生!かなり驚きましたΣ(Д゚;/)/…エエ!?

    作者からの返信

    元々は締め技での決着だったんですが幾星霜と繰り返したリアルシャドーの結果、壮絶さを際立たせるためパウンドでの決着に落ち着きました。そのタイミングで地震とは神がかってますね!ッチェリアアァッッッ!!