応援コメント

第164話 せめて最後はキミの手で」への応援コメント


  • 編集済

    降参したけどでも死ななければならないのか。
    いや、そんな運命を誰が受け入れるか。とみんなで抗うとこが良いですね。
    ロキマコちゃんあっさり助かるのも物語的にどうかと思ってましたが、このような演出が入ることにより、助かることに無理がなくなりました。って、すみません冷徹に物語としてどうかの観点からだけ語ってしまってます。

    でもこれで助かったら、二人がお互いの種族への架け橋になれますね。問題の方が遥かに多いでしょうけど。



    いつも文章まとめずに送ってしまってすみません。魂のライブ感だっ!

    作者からの返信

    いえいえ、考察をしていただけることは嬉しいです。自分なりに考えて書いている事が報われます。 

    自分はいつもヒューマンドラマが書きたくて、そのドラマを際立たせる自分好みのスパイスがバトル要素なんです。実は戦闘描写は添え物的な役割なんですよね。だからこういった演出が演出と理解されるとバレたか〜ってなって、ニヤリとします(笑)