応援コメント

第75話 いけないアキ先生」への応援コメント

  • 大雑把に見えて大斗さんはよく見てますね。大柄で豪快だけど周りのことをよく見ているということで、シンフォ〇アの司令を思い出しました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    大斗はだらしなくて適当で大雑把だけど周りの人たちが何故か助けてくれて結果上手いことやれてしまうタイプですね。自分のまわりにもそういう人いますけど、羨ましいです。


  • 編集済

    リュー「ア、アキくんが勉強してくれない → おちこぼれる → 不良になる → 逮捕 → 死刑。ガーン! や、やっぱりこれしかないのかしら。アキくん、わ、わたしと一緒に、お、お、お風呂……」

    タイトル見て、こんな展開なのかしらと思ったら先生が逆でした。

    作者からの返信

    それいいですね……いや、マジでイイ。なんとなく付けたタイトルからインスピって来たでぇ!!

    つーか詳しいですね……! ルナ先生は不朽の名作ッス! 最近リメイクしたのごぞんじですか?絵柄も今風でそれはそれでいいんですが、昔のヘタなんだけど上手いというか、侘び寂びのあるというか、雰囲気のある絵柄のほうが安心感ありますね。子供の頃、訳あって居候してた母の実家にあったんですよ、ルナ先生。懐かしいなぁ……