応援コメント

第73話 夏の準備と忍者」への応援コメント

  • ただの出版社の人だった桃井さんが、少しずつ絡んできてますねえ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    このあとめっちゃ絡んできます。桃井がいないと話が成り立たないくらいに(笑)

  • 実際に、仁恵之里のような一般に知る事さえ許されない禁足地がありそうですねぇ。

    禁足地ではありませんが、以前都市伝説系の二人組のユーチューバーが、とある古代人類の事について語っていたら、何かのヤバイ核心に触れていたようで、海外から英語文章による警告が送られてきて、その後二人はYouTubeから姿を消した事を思い出しました……。

    作者からの返信

    消えたユーチューバー!?そんなことがあったんですか??怖すぎ……。

    仁恵之里は昔は禁足地でしたが今はJRの駅ができるけどコンビニが一軒もない程度の普通の田舎です(笑)