応援コメント

第62話 革命前夜のこの感じ」への応援コメント

  • 鬼を倒す側の人が何も知らないとはいえ「鬼」と称されるのは笑えないですね。どんな戦い方をするのか楽しみです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    蓬莱常世はこの物語のキーパーソンなので、これからもちょいちょい出てきます(^^)むしろこの人いないと進まなくなってしまいます


    次からの戦いは前半の山場です。楽しんでいただけると嬉しいです!

    編集済
  • 黒いリューが出てきましたねー。
    でも、そう思うにいたる経緯を説明されてしまうと、私程度にはなんにも言えません。

    作者からの返信

    心の闇ですね。いい子でいなきゃいけないと思う心と、そのせいで抑圧されている心の軋轢は本人にしか分からない歪みを生むものです。はたしてリューはそれをどう受け止めるのか、はたまた拒絶するのか……!

  • 蓬莱先生!これまたミリタリーな御方のようで、民間人で唯一鬼と闘えるとかワクワクな御仁ですねー!

    作者からの返信

    ミリタリーといえば、うがの先生。私みたいなもんは薄っぺらい知識とノリで蓬莱流のあれこれを書いておりますので、ツッコミどころが多々あるかと存じますがそこはひとつ、笑い飛ばしてやってください(ビクビク)

    編集済