応援コメント

第58話 魔法学園漫画学科卒」への応援コメント

  • 桃井さんはそんなにすごい人だったんですね。フシミさんもフシミさんで何でも出来るって…。アキ君の周りは超人ばかりですね…。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    不死美はなんでもできるように見えて極度の機械音痴でスマートフォンに対しては脅威すら感じていますし、桃井は酒豪過ぎて給料の三分の一が酒に消え、健康診断では毎年医者に叱られています。みんなどこかに弱点はあるものです。

  • フシミさん、高名な画家に手ほどき受けてたんですね。
    漫画も色々なタッチが描き分けられて、トキワ荘にいたら重宝されてたでしょうね。鉄腕アトムをトキワ荘のみんなで手伝ったら、キャラが完全にそれぞれの絵柄になって無茶苦茶になっちゃったらしいです。


    ひ、ら、や、ま、さん。桃井さんは、フシミさんに不気味さ感じながらも、キャラがぶれませんね。

    作者からの返信

    トキワ荘のエピソードは初耳です。でもそれはそれで面白い!

    不死美は何でも出来るパーフェクト超人ですが機械音痴が過ぎてスマホはもちろんガラケーすら使えません。スマホとかってそんなに難しくないのに、ウチの母もそうですがどんなに勧めても頑として首を縦に振らないおばあちゃん世代並みに機械が苦手です。

    桃井はいいですよね。キャラブレないところは作中1じゃないでしょうか。

    編集済