応援コメント

第57話 これが私の担当編集者」への応援コメント

  • 大斗さあん、アーーホーーーかあああああ。

    原稿先行執筆でストックさせとくしかないですよ。
    といってもやらないだろうから、騙して一ヶ月分くらい余裕に描かせましょう。

    作者からの返信

    自分の中で漫画家は締切を守らないものというイメージが強くて、大斗も右にならえで桃井が苦労しています。
    子供の頃大好きだったしあわせのかたちという漫画の作者の桜玉吉という人がそんなかんじだったので、完全にイメージですが大斗のモデルは玉吉さんともいえます。

    先の話でリューが大斗の替玉としてサイン会にでるんですが、その時のお面をつけます。それは完全に桜玉吉へのオマージュなので、黄色いお面をつけています。