応援コメント

第55話 魔女と漫画編集者」への応援コメント

  • リューの直感は当たっていましたね。肝心の大斗さんは気づいてなさそうですが。とはいえ、何処かで一悶着起きそうな予感…。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    仁恵之里が一悶着の連続で成り立っているような場所ですからね。大斗ぐらい鈍感でないと生きていけないのかも……。


  • 編集済

    「桃井みつきは譲れない」とかスピンオフが出来そうなキャラクターですよね彼女。

    フシミさんと出会ってしまいましたが、今後も二人の絡みがあるのか、単に桃井さんが鬼とのことに巻き込まれて行くということなのか。

    鬼が身近に現れても気付かずピンクパンサーみたくのらくらかわしたり、鬼と気付かず変質者と思って気迫で追い払ったりとかも、面白そうですね。

    作者からの返信

    桃井はリュー達と一番の歳の近い大人で、子供達から見ればお姉さん、大人たちから見れば若者という立場で物語の重要な位置づけに居ますね。この物語のテーマのひとつである『成長』には必要な人物なため、バイタリティー溢れるキャラクターとなっております。

    スピンオフかー、面白そうだなぁ……