応援コメント

第54話 師弟の絆」への応援コメント

  • 武人会は、奉納試合をかけての私闘を制するどころかむしろ認めてしまうんですね。リューちゃん、勇次には無茶せずに負けてもいいのよ。鬼とどっちかが死ぬまでなんて、やっぱり怖いもの。

    最後の、桃井さんからの電話。
    なんか不穏な雰囲気が。

    作者からの返信

    拳で語り合うのが武人会の基本姿勢なので会則47条は相手がオッケーしたら会長はハンコを押すだけですね。刃鬼も「おもろそーやん」ぐらいにしか思ってませんし、彼自身も過去に虎子相手に47条宣戦布告→即対決をかましたことがあります。

    第一部はこの奉納試合が話の軸になっていますので、そのあたりのドラマを上手く表現できていたらいいなとおもっています。