応援コメント

第49話 危険な気配」への応援コメント


  • 編集済

    急接近!
    でもなんか怪しいな。

    作者からの返信

    最後のシーンでアキと勇次が肩を組むのを遠目で見た澄のセリフはもともともう少し過激なセリフだったんですけど、昨今の情勢を見て変えた経緯があります。知り合いが過去のツイートほじくり返されてえらい目にあったのを思い出しまして……下手なことは言えない世の中ですよね(´・ω・`)

  • 競技武道としての空手と言いつつ、何やら思惑がありそうですねぇ(;´・ω・)

    そして、拙作最新話の方で丁度?真逆の事が……。
    ○○鬼相手に、競技空手禁じ手技をぶっ込んだところでした(;´∀`)

    作者からの返信

    そんなこといわれちゃあ気になって仕方がなかったのでコレも禁じ手と分かっていても御作最新話読んじゃったじゃないですか〜つかイナバヤベェ!!是非とも武人会へ!