応援コメント

第47話 マリー姉妹の『いっただっきま〜す!』」への応援コメント

  • アキの能力がいつどう開花していくのかが、そこが鍵になりそうですね。戦いにおいても、お話に盛り上がりにおいても。
    しかし、裏さんたちのやりとり、やはり共存は無理。と思わせられます。そこはそこで、フシミさんがどう頑張るのかという見どころがありますね。

    作者からの返信

    アキの能力については複雑すぎて、説明過多にならないように気をつけたいと思ってます。そのせいで冗長になるのも困りものなんですけどね。

    よくよく考えると不死美が一番の頑張ってますね。なにせ彼女には確たる目的がありますから……。