応援コメント

第20話 異界の少女」への応援コメント

  • 正にうちの田舎のような所ですね。
    現金オンリー払いとかも……。

    そして、新たに現れた何やらな美少女!
    銀髪にボクっ娘と、素晴らしきキャラ立てを(´∀`*)ウフフ

    ストーリータイトルが「異界の少女」と言うことは
    ついにファンタジーが来ましたか!(; ・`д・´)オオー

    作者からの返信

    うがの輝成さん、お読みくださりありがとうございます!
    仁恵之里は現金至上主義の世界ですがスマホの普及率と鉄道会社の努力により駅の改札のみタッチ決済できます!うちの近所の駅も木造のボロボロですが改札のタッチ決済の機械だけが近代化してます。しかし田舎の無人駅なのでスマホ使う人があまりいないせいで使用済みの切符がその機械に捨てられてて切ないです。

    銀髪ボクっ娘はそれだけでファンタジーですね。癒しです。。。

    編集済