応援コメント

女性ドライバーの日」への応援コメント

  • ふんもおぉぉ!
    うっしー爆誕✨

    でも私、ミノタウロスと聞くと反射的に可哀想と思ってしまい、いいこいいこしてあげたくなる( ๑´•ω•)۶”(ノω・。`)ヨシヨシ

    作者からの返信

    ミノタウロスになにがΣ( ̄□ ̄|||)!?

    え、あの、そんなに感情移入せんでも。
    『ミノ』はミノタウロスのお肉ちゃいますよ?
    ↑ しっとるわバカにすんなや(´・ω・`)💢=3

    はてさて、如月にしては珍しい、ダークなテンションのSFですが。
    一体、どんな結末が待っているのでしょう……。
    これだけコマ切れですと、伏線が繋がりませんでしょうかね(汗)。
    それぞれのキャラの思惑は出し切ったつもりでおりますけども。
    まだまだへたっぴだなあと反省しきり……。


  • すでにそのレベルまで到達していたとは!
    だが残念ながら兄貴は。。。

    作者からの返信

    暗に伝えていただいた感じですね? ありがとうございます!
    一晩に二つ書いたことによるミス。どうぞ生あたたかな苦笑いとともに、鼻で笑ってやってください。

    兄貴は、未だ血気盛んなじい様に岸壁から投げ落とされて入院中ですが。弟が同じ運命をたどるかどうかは、作者の機嫌しだい( ̄▽ ̄;)