応援コメント

ローズマリーのせい」への応援コメント

  • 懐かしいタイトルだと思ったら(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

    ライバルが入院中で命拾いしたね。立哉くん!

    作者からの返信

    ライバルではなく師匠? www
    ここにはいないとは言え、どうやら立たされているようです(;´∀`)

    さて、頼れる味方が現れましたが。それにしたって文化祭の準備がまるで進んでいないよう。
    立哉たちには、そっちも頑張ってもらわないとですね♪

    そして作者もがんばれー。
    ↑ すでに落としそうな勢いだったりしていますwww

  • わぁ、なんだかとてもなつかしいです。

    作者からの返信

    我々、きっと先生と同じ気持ちになっているのでしょうね。
    そりゃあ寄りますよ、目尻の皺。そして頭を抱えますよね、変わっていなさ過ぎて(笑)。

  • 相変わらず穂咲の返しは秀逸だなぁ。

    作者からの返信

    入院中だってのに^^;
    書いていて、自然と頬が緩む。そんな一話になりました♪