応援コメント

メンズバレンタインデー」への応援コメント

  • 市長はちょろちょろ。パパはかちかち。

    さて。

    作者からの返信

    まさかのボス、再登場! ほんとに仲悪いですね、この二人w
    でも、胸倉掴んだりしたらダメです、立哉君。そりゃあ怒りますとも。
    そうでなくても、秋乃パパには君が馬の骨にしか見えていないのですから。
    むかむかぷんぷん。

    そして秋乃は、わたわたおろおろ。

  • 散在する市!

    作者からの返信

    ふひゃあ! ご指摘ありがとうございま……、ぶはははははは!!!
    (≧∇≦)

    これはいやはや、とんでもないことになりました……。飛地がある市区町村は聞いたことがありますけど、まさかそんな至る所に……(;´∀`)

    改めまして、誤字ご指摘ありがとうございました!