応援コメント

第138話 余波、そして。」への応援コメント

  • 異界なんだよなぁ……!同じ世界じゃないんだよなぁ!!!アテンくんは一回も南の大国とは言ってないんだよなぁ!!!!!!

    あとコアさまがいつも通り楽しそうで何よりです。

    作者からの返信

    おおぅ……。相変わらずの鋭さ(^-^;
    コアさまはメンタル強者w

  • 完結した後に見てたから察してたけど…。
    ちょくちょくこの話数では作戦全部やりきれないだろうなぁとは思ってたけど先が見たすぎるて。

    面白かったです^ ^

    作者からの返信

    私の我儘によりここまでとさせて頂いております。その点、申し訳ございません。
    先については、続きを望んでくださる方々も多く、期待に応えたいとは思っています。

  • 終わっちゃうの…?
    続きが読みたい!

    作者からの返信

    そう言っていただけることが、書き手として何よりもありがたいことなのだと思います。ですが、そう言っていただけているうちに終えるのが丁度良いのかな、とも思うのです。正直、ザラズヘイム編は長くてですね……。お気持ちにお応えできないこと、どうかお許しください!!

    編集済
  • とても面白く、読後感もワクワクする作品でした。ありがとうございました。
    次回作も楽しみにしております

    作者からの返信

    うおぉ。こちらこそありがとうございました! 人に喜んでもらえる気持ち良さに味を占めてしまったので、いつの日かまた作品を掲載したいと思います!w

  • この作品を知ってから読むのを楽しみに生きてきたのに·····続きが凄く気になります。気になりすぎて夜しか眠れない·····
    どうか、どうか続きをお願いします。

    作者からの返信

    夜しか眠れないw とても健康的ですね! ちなみに30分未満の昼寝をするともっと健康に良いらしいですよ!
    そこまで楽しみにしていただけとは、作者冥利に尽きます……。心が揺らぐところではありますが、後日談で満足していただけたらと。その分、全力で書きます!

  • くぅ…楽しみが終わってしまった…。
    色んな想像が出来るとはいえ続きめっちゃ気になりますがw
    完結ありがとうございました!めっちゃ楽しく読んでました!

    作者からの返信

    皆さんのコメントがあったけぇ……(涙)
    色々な作品を書いて、私自身の成長に繋げたいという想いもあり、キリが良いだろうと判断した、ここまでとさせていただきました。
    楽しかったと言ってもらえてとても嬉しいです! 今までありがとうございました!


  • 編集済

    完結おめでとうございます〜🎉🎉🎉
    後日談も楽しみにしてますね!

    わ〜認知助かる〜チュチュパパ

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    末期さんには早期からフォローしていただきまして、とても感謝しております。
    私には作品を書くことぐらいでしか恩返しできませんので、後日談も精一杯執筆して参ります!

  • ポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチ(近況ノートをリロードし続ける音)

    作者からの返信

    オギャアアアア!?w 掲載が遅れた理由は察してください……。(無茶ぶり)


  • 編集済

    自分から帝国の貴族ですって名乗ったことあったっけ?

    3章で完結予定みたいだけど、俺たちの冒険はこれからだエンドになってしまうのか

    作者からの返信

    後日談で使う予定だったネタを早速一つ潰されるというw
    このあたりで終えるのが良い塩梅かと判断した次第です! ここまで読んでくださってありがとうございました!