応援コメント

第133話 スキル<新人斬り>」への応援コメント

  • 楽しい楽しい!
    ありがとうございます。

    それで誤字報告です

    >しかし今のアテンは隻腕。大幅に落ちた戦闘能力ではメイハマーレに押し切られるのが石の山だ。

    ⇒メイハマーレに押し切られるのが「関」の山だ。

    では?

    作者からの返信

    押し切られるのが石の山だ(キリッ

    恥ずかしくて悶死しました。報告ありがとうございます! これで安らかに逝けます_(:3 」∠)_

  • ブゴーくん好き
    脳筋枠だけど戦闘に関しては教えられれば吸収力は高いところとかセンスがあるところとか好き
    何やかんや一番最初に進化したのブゴーくんだもんなぁ…!

    アテンくんは元々頭が良い…というか頭を使おうとしていたからこその進化だけど、ブゴーくんの単純上位互換っぷりはこう…才能っぽさあって好き
    何やかんやどれだけアテンくんが頑張って成長しても格下ではあるかもしれないけど隔絶まではいかない程度についていけそうな感じがある

    勿論他の子たちも好きだけどブゴーくん最推しかもしれないw

    作者からの返信

    作者的にも思い入れあります( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    あんまり依怙贔屓はよろしくないんですけどね、今後も活躍してもらう予定です。

  • アテンの武器は最初から、「考える」ことなんだよなぁ。
    ゴブ座衛門と呼ばれる前…名も無い牙欠けのゴブリンとして「ドキッ! ゴブリンだらけのサバイバル武闘会()」で死にかけてる時から…。

    どうしてもアテンとメイハマーレが目立ちがちですが、アテンを一番理解しているのは最古参で同期のブゴーですよねぇ。
    (メイハマーレもタッチの差程度でほぼ同期だけど)
    こう言う描写…大好物なんですよ(ニチャア

    いやぁ胸熱。
    そして主人公はどうした!?
    そもそも主人公ってなんだ!?
    どうして人類は争いを繰り返すんだ!?

    ---
    > だが過ぎたこと言っても仕様がない。
    過ぎたこと"を"

    > アテンが見せた妙義。
    妙技(妙義は地域名)

    作者からの返信

    ティッシュ「グハッ……、誤字・脱字のコンビネーション、だと!?」
    ご報告ありがとうございます! 早速修正させていただきました……。
    アテン君とブゴー君の関係はどこかで書きたいと思っていました。私もそういうの大好きなのでw
    主人公、きっと最後には出て来ますから! ヒーローは遅れてやって来ますから! だから今、あの玉コロの出る幕はねぇです(悪い顔
    どうして人類は争いの歴史を繰り返すのか……。皆ダンジョンコアになればいいのに……。by玉コロ

  • オーラって凄いですね。ワン〇ースで言うところの覇気?

    作者からの返信

    ワン〇ースは空島ぐらいまでしか分からないので調べてみましたが、なんか、まんまですねw そのような解釈でお願いします!