応援コメント

第127話 黒」への応援コメント


  • 編集済

    アテンくん……この経験からホウレンソウは大事って学んでくれないかな……無理か…w

    作者からの返信

    ソウだけはたまにするんですよね。相手が求めてるのはホウレンなんですけどw


  • 編集済

    主人公は誰だ!?
    ベック?が言ってたようにコアが強く動けるようになったら…

    作者からの返信

    この物語の一番の謎。それは、主人公の座の行方なのかもしれない……。

  • さーてレインの中身はどうなってしまったのか!

    そして!主人公は!どこで何をしているのか!?
    そもそも主人公って何だ!?

    作者からの返信

    最後、哲学になってますよw 玉コロさんログイン早くぅ!

  • 国への疑心暗鬼が
    生まれたよ!やったね!

    作者からの返信

    日頃の行いが大事! 王様もっと民のこと考えて! もう遅いっぽいけど!w

  • レイン達はもう·····残念、生き残れると思ってたが·····これからの展開が楽しみですな。

    作者からの返信

    これも全ておじいちゃんが悪いんだあ……。

  • ベストマッチポンプ!!!

    作者からの返信

    くうー、アテンさんは役者も出来る完璧超人か!