応援コメント

第114話 予感」への応援コメント

  • そもそも実は今回モンスターと一緒に乗り込んで共闘してるんですよねーwww
    盛大なマッチポンプである。

    作者からの返信

    彼らが真実を知る日は来るんですかねえ。反応が楽しみだぁ(ゲス顔

  • コアさんもこの茶番劇には愉悦してるかもだね

    作者からの返信

    さすコア! だったらいいんですけどね~(笑)

  • いつ友情イベントやったっけ…?

    作者からの返信

    いつの間にか育まれる友情! 青春ですねw

  • いやぁ王道展開だなぁ(白目)

    作者からの返信

    きっと熱い友情が交わされるんでしょうねぇ(気絶)

  • ドラゴニュートが仲間になった。普通なら熱い展開だな。

    作者からの返信

    激熱イベントですね! 普通ならw

  • 顎で使われてる借りにいやがれセしてやろう的なw

    作者からの返信

    下剋上ですね!w 頑張ってほしいです!