応援コメント

第97話 光と闇 二」への応援コメント

  • すき
    めっちゃすき
    最高

    作者からの返信

    こんなことできるのは神様しかいませんね。神コア!

  • まさかの鹵獲ユニット闇落ち下僕化スキルとは
    ラノベのダンジョンモノでは余り見ない能力で良き

    作者からの返信

    新鮮に思っていただけたなら嬉しいです! その内もう少し深掘りしていくつもりです。

  • これ知ってる
    エロゲで見かける能力や!

    作者からの返信

    なんですと!? つまり……エロゲは、ダンジョンだった? めくるめく、恋のラビリンスΣ(゚Д゚)!?

  • 堕落…堕天?
    狂人vs.狂信、混ぜるな危険。

    ---
    > 「<だらくぅ>……」
    ため息混じり感?

    > メイハマーレから、御方とお会いする時はそのお姿に見惚れて"礼を失っする"ことのないように気を付けろと言われていたが、そんなの無理な話だ。

    見惚れ過ぎて失するどころか失っっっっしているぅ

    作者からの返信

    これは失っっっっしてるうううう!? あーだめだめ。ダメですねコレは。報告いつもありがとうございます!

    だらくぅ、は嫌になっちゃってる感じですね! どう表現したらいいものか、悩んだ末の産物ですw

    ドリックさんの「願い」のせいで紛らわしいことになっていますが、能力名は堕落でお願いします!