応援コメント

第9話 劇的」への応援コメント

  • ゴブ座衛門は武道家みたいな動きをするってこと?

    作者からの返信

    kintatsuさん、こんにちは!
    概ねその理解で良いと思います! 初めから何をやっても上手い。彼はそういう羨ましいタイプです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

  • 成長させようとしてそうなのに不法投棄扱いって…w

    作者からの返信

    すれ違ってますねw


  • 編集済

    ダンジョンが吸収した武具が ってのは、よくあるアレですねw
    確かにダンジョン側からしたらゴミ処理だよなぁ…w

    作者からの返信

    私もアレコレと独自に考えてみたのですが、結局これに落ち着きましたw

  • 主人公のテンションの乱高下がいい感じにダンジョンへの信仰(?)に狂ってて良いですね。

    しかしホブゴブリン時点で既に結構な感受性あるんですねえ…

    作者からの返信

    ありがとうございます! 信仰心を褒められてコア君もきっと喜んでいることでしょう!

    気持ちの部分に着目していただけて嬉しいです。結構大切に表現しているつもりなのでw

  • 頑張れホブゴブリン。いつかボブゴブリンに成れるよ…。

    作者からの返信

    悔しさをバネにできる子は強くなりますからねぇ。