第9話 私と彼の幸せのために

 私のクソ両親が私と相沢君を引き離した。

 私にしていていた虐待がばれるのを恐れたためだ。

 クソ!

 無性に腹が立つ。

 どんな権利があって私とあの人を引き離したんだ。

 どうやってあの人に会おう……

 恐らくあのクソ親はあの人に

『うちの娘にもうかかわらないで!うちの娘も迷惑だって言ってるのよ!』

 とか、言ってるのだろう。

 はぁ、あの人に会いたい。

 相沢君に会いたい。



 あの人にどんな顔すればいいんだろう。


 そうだ、まずは私の邪魔をする人を殺しちゃおう!

 そうだよ!

 さっすが~

 私ってあったまいい~

 そうすれば私の邪魔する人はいなくなる。

 それならば私はあの人に会える。

 思い立ったが吉日って言うもんね。






「や、や、やめてくれ!お願いだ!ないが気に食わなかったんだ!?殴ったことか?暴言を吐いたことか?お願いだ教えてくれ、アナスタシア。それとも……」


 驚いた。

 この親はまだ私がなぜ怒っているかわかってないらしい。

 どうしてこの親は私の溢れる気持ちを理解してくれないの!?

 そしてこの親……

 いや、元親か。

 この元親は私のことをアナスタシアと呼んだ。


「私のことをその名前で呼ぶな!!!!!!!!」


 私はあふれんばかりの気持ちを露わにする。

 元親は驚いたような顔でこちらを見た。

 それもそうだろう。

 なにせものすごい声を出したのだから。

 あいつらのつけた名前なんて吐き気がする。

 さっさと殺してしまおう。


 ナイフを手に握る。

 切っ先を相手に向け、背後をとる。

 左手で相手の口を塞ぐ。

 自分の利き手の反対側の首に刃を当てる。

 そのまま虚空に向けて刃を引く。

 そうすれば自分に返り血がつかず殺せる。


 こんな汚い血でなんて汚れたくない。

 私を汚してもいいのはあの人だけ……


 さて、この調子で頑張っていこう。

 私をいじめた奴らも同じ様にしていく。


あぁ、なんてすがすがしいのだろう。

こんな気持ちになれるなんて思わなかった。

さて、彼のためにもうひと頑張りしようかな。

(よし、一〇りしようぜ!)





◇◇◇

一方そのころ相沢は親の都合によりシアトルに来ていた。


「初めて来たな。英語できるか不安だな」


おそらく心配はいらないだろう。

日本人はどこか完璧主義なところがあるからな。

外国では大体6~7割出来てれば完璧って言うからな。

たまに日本でも全然日本語できないのに『私は日本語完璧にできます!』ってホラふく奴いるからな。

まぁ問題ないだろう。

会話が通じれば無問題モーマンタイ


そんなこんなで僕はシアトルでの生活を満喫するぞー!


あっ、これフラグだな。


何処かでフラグが建つ音がした。









______________________________________

某ゲームの有名なセリフパクらせていただきました。

なんかすみません。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る