応援コメント

第4話 『ワクチン』 というタイトルの映画(サイコホラー)」への応援コメント

  • もうTVドラマ化したら良いのにと思ってしまうほどに深い夢ですね。
    復讐しようとするヒロインちゃんの堅い意志が素敵です!

    作者からの返信

    なかなかイケてる夢だなと思いました!
    夢なので多少断片的なのですが、うまく繋ぎを考えることができればよい感じの作品になるとは思います^^

  • 夢で壮大なサスペンスが生まれましたね。
    これを元に、本格的に長編を書いても良いのではないですか!(^^)!

    張りつめた緊張感。ゾクゾクする展開の連続でしたけど、ただ一ヶ所。
    「私は尻がデカイから狭いところには隠れられない!」
    ここだけシリアスなギャグになってます。吹き出しましたよ(゜∀゜)ブハッ

    作者からの返信

    たしかに、長編小説にしてしまってもいいのかもしれませんね? ただそれには、後編へ続く! とされてしまった重要な部分を、自力で思い付かなきゃいけないわけですが……もう一度続きの夢、見られないでしょうかね。笑

    シリアスにギャグを突っ込んでいくスタイルは、小説でも夢でも変わらないようですね笑

  • 作品、また公開されたのですねヽ(=´▽`=)ノ

    夢の中とはいえ、エキストラ出演おめでとうございます。
    「死なせて」と言うシリアスなシーンなのに、尻がデカイからの一言で笑いに変わりました(≧▽≦)

    しかし、夢とは思えないくらいにがっつり作り込まれたお話ですね。しかも怖いのに、あくまで映画という設定だから、実際に死ぬことはないという安全性。
    自分もこんな夢見たいです(#^^#)

    作者からの返信

    エキストラにしては大役を果たしておりました笑
    実際のところは、個性派女優さんが引き受ける役どころ……なのかもしれませんね。

    夢の癖に結構細かくてびっくりしちゃいました。しかし大事な部分は全部後編へ続く! だったあたり、やっぱり夢だな、と。笑