応援コメント

『ぷにぷに師匠』( ´∀`)σ)Д`)」への応援コメント

  • /特に恋人らしいことをしない操についに操が業を煮やしたのかある要求をする。

    琥珀についに では?

    作者からの返信

    おうふ(;'∀')
    訂正しておきました
    ありがとうございます

  • くっアレの「あう!」を少し可愛いと思ってしまった……orz

    師匠はやっぱり可愛いなあ(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    アレの可愛さを師匠で上書きしてなかったことにするスタイル!? (;´∀`)

  • >23歳が16歳の体を好き放題したら、

    日本の法律では、性的行為に関して大丈夫な年齢の範囲内だと思いましたか

    作者からの返信

    正確には日本の法律では大丈夫ですが、各都道府県の条例で18未満との性行為は禁止にされています
    確か、条例で禁止にしていない都道府県がないので実質的にアウトです

  • 将来の姉なんだけどなあww
    この師匠がIFだと頑張ったんやな

    作者からの返信

    師匠のがんばりが報われたIF

  • 師匠は相変わらず可愛いなぁ…

    作者からの返信

    師匠をぷにぷにできるのはAmber君だけ!