応援コメント

傀異化クマは許さない」への応援コメント

  • >まだオッサンの方が可愛げがありましたよ」
    それはないです

    作者からの返信

    冷静なツッコミだぁー!(;´∀`)

  • 炭になってないだけマシっていう感じなのかw

    作者からの返信

    原型が残ってるなんて奇跡だ!(;´∀`)

  • 爆散した肉。焦げ肉。生肉。この三つしか用意できないメイド嫌だなあ

    作者からの返信

    みんな大好きのドジっ子メイドやんけ(`・ω・´)

  • ドカーンの次はドカーン?

    作者からの返信

    爆弾魔はもう敗退しているんじゃけえ(´・ω・`)

  • ショコラがコゲ肉渡してるけど、こいつコゲ肉か生肉しか持って無さそう……こんがり肉とかどう考えても作れないやろ……()

    作者からの返信

    こんがり肉納品がキークエだった時代にやったら序盤で詰みますね(;´∀`)

  • 爆殺後の世界か
    毒殺しないかな

    作者からの返信

    毒殺(;´∀`)!?