応援コメント

一族のまともな子」への応援コメント

  • ♠️

    作者からの返信

    (;゚Д゚)

  • 真珠は賀藤家と一般的な感性の2つの性質を併せ持つ

    これって特記事項なんだwww 震える家系だ

    作者からの返信

    なんやかんやで真珠も抑えているだけで心情では一族だなあって思うようなところありますからね(´・ω・`)

  • 誤字を1つ。
    >>真珠のことが好きになって言っているし 
    →好きになって行っているし かな?ひらがなでもいいかも。

    早熟なお二人ですなー。兄姉兄は気配もないってのに……。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます

    まあ、1年後には兄兄は彼女作ってるし(;´∀`)
    姉は知らんがな(´・ω・`)

  • 母親があれだし、ある意味一番精神的に面倒くさい年頃なのに父が離れるのですか……

    作者からの返信

    上の兄者がこの時既に社会人だから、まあ大丈夫やろの精神

  • 最初からだったのか

    作者からの返信

    まさかこの2人の馴れ初めを書くことなるとは連載当初は思いもしなかったぜえ(;´∀`)