応援コメント

偽者の休日」への応援コメント

  • 本物はどこに消えた
    まぁ師匠が幸せそうだからいいか

    作者からの返信

    でも、幸せならOKです( ´∀`)b

  • うん、これは間違いない偽者ですね

    作者からの返信

    それな(σ・∀・)σ

  • そうそう、なんだかんだお互いを理解しつつあるよね、、、

    師匠、ゆるゆるなニンマリ顔をアンバーに見せたら、きっと喜びますよ!

    作者からの返信

    お互い尊敬しあっているし、歩み寄る努力をしている良い関係ですなあ(´・ω・`)

    ゆるゆる師匠は万病に効く

  • だんだん師匠が調律されてゆく

    作者からの返信

    好きな相手に染まるタイプですなあ(´・ω・`)

  • 互いに理解してやり取りも噛み合ってる感じですねw

    作者からの返信

    もうこれ結婚してもいいレベル