応援コメント

サツキ『キミの地雷スイッチどこにあるんだろう』」への応援コメント

  • またマッチョが……ムキッ!

    作者からの返信

    筋肉は全てを解決する(定期)

  • ネットとかで出てくるマッチョ女って漏れなく男性ホルモン注射(&豊胸手術)してるからね。
    ノーマルな女性マッチョって絵的にすっげー中途半端(ムキムキにならない、おっぱい萎む)であまり画面映えしない印象w

    作者からの返信

    やっぱりホルモンバランスが重要なんですなあ(´・ω・`)

  • 地雷の爆発をもっと見たいから琥珀ともっと絡ませましょう

    作者からの返信

    師匠が嫉妬してまう(´・ω・`)

  • 本人いなくても爆破されるのかw

    作者からの返信

    完全な貰い事故である(´・ω・`)

  • 無関係なところでも誘爆するショコラさん流石やで

    作者からの返信

    地雷は見えないから地雷なんだ(´・ω・`)