応援コメント

ティファレト『反省会』」への応援コメント

  • 虎徹じゃないけど、全部良ければ作品として後で新しい発見を楽しめるというとこもあると思う。
    視線の誘導がうまく行かないとパーツがバラバラのままというのもあるし、大変ですなぁ。

    作者からの返信

    自分でカメラ操作ができて、じっくり楽しめるゲームならそのスタイルでも強いんですけど……アニメだと、どうしても1週しかしない前提で、楽しめるものを作らないといけませんからね
    ティファレト氏はゲームデザイナー向けなのかも

  • >1つ1つはいい素材だけど

    1+1=2ではなく1+1>2があれば1+1<2もありますよな……

    作者からの返信

    1+1=200にもなりますからね。10倍だぞ10倍

  • ストーリー性なしも票数に影響してそうだけどなぁ

    作者からの返信

    それもあるかもしれませんねえ(´・ω・`)

  • フィルタは大事?
    好みは個々人のものだから難しい

    作者からの返信

    好みはゲームで言う所の属性の有利不利みたいなものですからな
    個人に向けたものなら確実に刺せますが大衆相手だからこそ難しいのです(´・ω・`)