応援コメント

全ての元凶」への応援コメント

  • "千鶴のことを魅力的だという結果"
    だと読みづらかったので
    "千鶴が魅力的だという結果"
    などに変更するとよろしいかと存じます。

    両親共に頭良いのに何であんな尖った個体が生まれたのか。

    作者からの返信

    確かにちょっとおかしかったですね(´・ω・`)
    訂正しました

  • この一族はどこか残念だなぁ

    作者からの返信

    それな(σ・∀・)σ

  • 幼児で全く見えてない場所、または目の前の壁に突然走り出してぶつかるタイプの怪物思い出した。

    まじやべー人の姿をした異次元生命体いるものです。

    作者からの返信

    なにそれこわい(´・ω・`)

  • 何でこの二人からあの姉が生まれるんだ……w

    男二人が恋に向いていないのは父譲りかぁ……これは確かに全ての元凶w

    作者からの返信

    奴は隔世遺伝か突然変異やろうなあ(;´∀`)