応援コメント

幼きライバル」への応援コメント

  • ガチパはダメよ()

    作者からの返信

    なんやこの厨パァ!(⌒,_ゝ⌒)

  • 友人関係が希薄だったから通信プレイほとんどしてないんだよなぁ。
    宿敵に"上から目線で"助言されたくはないよな。

    作者からの返信

    今ではネット対戦できますからな(´・ω・`)
    本人には悪気がないのがどうもねえ(;´∀`)


  • 編集済

    >高校に入学できた里瀬家の長兄、里瀬 匠

    >虎徹。昴より1学年下

    >小学生の虎徹

    なんかおかしくないですか?

    追記
    すみません、匠より1学年下と空目にしました

    作者からの返信

    昴(匠の弟、小学生)より1学年下なので、昴が小学1年生じゃない限りは成立するかと

  • ポケットなモンスターの番組を思いだしますね。
    子供でも凄い子いるけど、大人ガチ勢はなぁ……。

    作者からの返信

    今の時代だと親がガチ勢で子供に教えているとかありますからねえ
    子供ガチ勢は大人のライト層を負かすくらい強そう

  • 微笑ましいシーンだなぁ

    作者からの返信

    生意気な小学生キッズと面倒見のいいお兄ちゃんの関係
    素敵やん?