応援コメント

『水平思考クイズ』【守れてえらい】②」への応援コメント


  • 編集済

    ん……?ハゲ
    このシチュエーションは……くま
    どこかで……ウィルス
    見たことがあるような……?ゲスなゲーム主人公

    作者からの返信

    まあ、実際その経験のお陰で解けたという展開にはなってますね(;´∀`)

  • 頭の回転は早いんだよなー
    どこかに残念な兄弟姉妹

    作者からの返信

    一部の成功者は、日常での判断の回数を減らす(服選びの判断をしないように同じ種類の服だけを用意する、余計な銀行口座を持たない等)のが効率良く生きるコツだと言ってましたが……
    恋愛や他人に対する忖度の判断を削ぐことによって、頭の回転を速めているんですかねえ(;´∀`)

  • ゲーム配信はストーリーものよりも腕前で魅せるものの方が凄いって個人的には思ったり。
    昔懐かしいアドベンチャーとかネタバレするなあるあるですし。
    RPGも結構そういうとこあるかなって。

    作者からの返信

    ゲームのプレイ動画の最初期はそれこそ、本当にスーパープレイ以外投稿されていない状態でしたからな
    そこから、普通のプレイが徐々に注目を浴びて、実況者そのもののファンも付くようになったりと時代は変わりましたなあ(´・ω・`)