応援コメント

『水平思考クイズ』【守れてえらい】①」への応援コメント

  • 生配信の動画かなー?

    作者からの返信

    (・∀・)ニヤニヤ

  • メン限か年齢制限のどっちかかなー

    作者からの返信

    ふっふっふ(・∀・)ニヤニヤ

  • なぜか無言で翼を広げた獅子王を想像しました

    作者からの返信

    なんかしゃべれや(`・ω・´)

  • 「男と女が知り合いじゃない想定」「知り合いかどうかは関係ない」って言ってる時点で、2人が夫婦なのは有り得ないんだよなぁ……

    ……条件忘れてんじゃねぇよ獅子王っ!

    作者からの返信

    確かに……これはディスられても仕方ありませんね(´・ω・`)
    ビナーなら許されるけど、獅子王君が許されていいわけないよなあ!

  • ナルホドわからん

    作者からの返信

    (・∀・)ニヤニヤ

  • 1正倍→1千倍
    ではないでしょうか?

    作者からの返信

    1正は10の40乗を表す数なので、あってます(´・ω・`)