応援コメント

『ラブコメ主人公になり損ねた男』 賀藤 大亜の高校生時代」への応援コメント

  • その発言は勘違いを呼ぶって解ってて言っただろ大亜さん。

    作者からの返信

    賀藤家の長男が理解できるわけないんだよなあ……(諦観)


  • 編集済

    >だが、明日香の言うことに耳を傾けていたら、また違った結末を迎えたかもしれない。

    いや、無理でしょう
    結局勝手に勘違いして他の人を失恋させるのですから
    むしろよく今の関係をなれたと思います

    作者からの返信

    ケテルは、マルクトが牽制や悪意のために自分が彼女だと嘘をついたと思っているので、それが解消されれば少しは溜飲が下がるかと
    完全に許せないにしても、喧嘩しない程度にはなったのではないでしょうか

  • ひどい因果関係だった

    作者からの返信

    兄の因果は妹に収束するんだよなあ

  • 男関係だろうなぁとは思ってたけど、まさか兄ちゃんが絡んでたとは‪w

    作者からの返信

    問題児の面倒を見ていたら、勝手に彼女面されて、告白されないままモテない人生だと勘違いしたままでいるお兄ちゃんが可哀相です(´・ω・`)

  • 兄ちゃん何一つ悪くないんだよな。
    サキュバスなんて投げ捨てて良い人と幸せになってほしいもんだ。

    作者からの返信

    賀藤家の上2人の結婚相手が想像できないぜえ(;´∀`)