応援コメント

『女3人の大掃除』」への応援コメント

  • 真鈴氏はきっと外部メモリをつけてもどっかにやっちゃって意味がないタイプだな。todoリストとか役に立たなそう。
    私も鳥頭だが真鈴よりはましだと思いたいぜ。

    作者からの返信

    真鈴「外部メモリの使い方わかんないし、接続しなくてヨシ!」

  • 今になってピンと来た!
    リゼ師匠のイメージって、ウマ娘のナリタタイシンだ!‪w

    作者からの返信

    小さいし、それ故のコンプレックスを解消するために努力した。割と一致している部分ありましたね(;´∀`)

  • 今回は普通のアホの子……?

    作者からの返信

    掃除をさせたくらいしか、人に迷惑はかけてないですからね
    最早、迷惑前提のアホになっている^o^

  • アホな子で間が悪くてナチュラルに他人の神経逆撫でしてるそんなアレは直接関わらなければ面白い子です

    作者からの返信

    読者の立場だから人気投票で上位に行けたけど……作中のキャラの評価だったら政井さん以外に入れる人はいなさそう

  • >「2人共。リゼがそれを聞いたら確実に起こりますよ」

    殺人事件が?w
    まあ多分『怒りますよ』の誤変換だと思うけど。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます
    せいぜい起こるのは暴行、傷害までに抑えてくれるでしょう(;´∀`)

  • でーじょぶだ! また後で食べればいい!

    作者からの返信

    タンドリーチキン食べたい(´・ω・`)