応援コメント

CLOSED PANDEMIC編 後語り」への応援コメント

  • VtuberらがTRPGしてるのとかみたいです
    検討していただけたら幸いです。

    作者からの返信

    実際にあるTRPGを使うと著作権や意匠権や商標権に引っかかるんですかねえ(;´∀`)
    その辺が詳しくないし、仮に法律上セーフでも色々と怒られそうな気がするのでやるとしたらオリジナルのルールを構築するとかですかねえ(´・ω・`)

  • 夢が広がりング

    作者からの返信

    イカリングかと思って食べたらオニオンリング

  • 色々お疲れ様です。
    カードゲームは現実でもガバガバで後で禁止あるあるだし、勢いで良い気もします。

    面白く発展しそうなら走らないともったいないからガンバです!

    作者からの返信

    ありがとうございます

    カードゲームの問題点はルールを説明するのが難しい点もありますなあ(;´∀`)
    長ったらしいルールを読みたい人は少数派ですし、説明しなきゃ伝わらないのも難点です(´・ω・`)