応援コメント

CLOSED PANDEMIC編 第16話 ハゲやるやん!」への応援コメント

  • 唐突に出てきたチュパカブラ
    なんでそんなとこにいるんだよ
    又、出てくる敵が謎の生命体なのは何故なのか
    巨大ネズミとかじゃ駄目だったのか?
    姿形を知らないからいまいち怖さが伝わらないや

    作者からの返信

    そりゃあ、熊がUMAだから、UMA繋がりでチュパカブラが出てきたんですよ(´・ω・`)
    チュパカブラの容姿説明……実際に見たことないんでなんとも言えません(;´∀`)

  • >まだ脅威は去っていないことを想像だにさせるだけの伏線は張られていたのだ。

    「だに・すら・さえ」は大体同じ用法だから、ここで使うには違和感が。
    「のみ・など」は良いと思いますけど。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます
    修正しました

  • ここで二人が熊に喰われるほうがハッピーエンドなのでは?

    作者からの返信

    クマもそろそろお腹空いてる頃でしょう

  • 主人公が匍匐前進しないと入れないような場所に、どうやってK-UMAが入ったのだろうか(੭ ᐕ))?

    作者からの返信

    たしかに(たしかに)

  • クマーは所詮獣の頭脳だったか
    しかしホラーゲームとしては全く成立してないプレイになってるから配信しなくて正解だったな

    作者からの返信

    本来なら、銃を撃つタイミングが早すぎるとクマが早く帰ってきて食われる。ギリギリまで引き付けるとクマーの凶暴な顔がドアップになって食われる。この絶妙なチキンレースを楽しむという、ホラー要素満載なんですよね

    尺の都合で一発成功しましたがな!

  • お? Hiroにリベンジかな。
    きっとサキュバスが爆死して終わる。

    俺は詳しいんだ。

    作者からの返信

    戦う前から負けが決定してますな(;´∀`)