応援コメント

CLOSED PANDEMIC編 第14話 バッドエンドまでが遠い(´・ω・`)」への応援コメント

  • 琥珀は免許をとれないのか?
    「送ってくよ」からのドキドキラブイベント起こせないのか?

    作者からの返信

    師匠「しょうがないなあAmber君は。私が送ってあげよう」のイベントが発生します( ´∀`)

    Amber「いや、タクシー代あるんで大丈夫です」

    イベントないなった(´・ω・`)

  • GTAの主人公でもここまでのゲスはなかなか居ないw

    作者からの返信

    最初のタバコ回復からの爆発炎上エンドが、一番のグッドエンド説(;´∀`)

  • フラグ回収とエンディング到達を天秤にかけた結果、フラグ回収を優先された主人公がいるらしい……

    一連の『注射』は『注射器』では無いかと…

    作者からの返信

    フラグ回収は大事(`・ω・´)

    ご指摘ありがとうございます
    訂正しました

  • くまの餌にもなれない主人公に何の価値があるのですか……?

    作者からの返信

    熊「お腹減ったなー主人公食べたいなー」

  • 爆発落ちなんてサイテーw

    しかしこのゲームの主人公にはこれで良し!
    いや、バッドエンドも見たいですが。

    作者からの返信

    主人公の末路はこれで良いと思いますが、同乗者の2人がかわいそうです(´;ω;`)

  • 爆破から産まれ落ちた魂が爆破から逃してくれんのだな。

    作者からの返信

    爆発に巻き込まれるのは、才能と運を両方持って生まれた代償ですかね(;´∀`)

  • 安定の爆発オチ再び

    作者からの返信

    車と言えば爆発。ショコラと言えば爆発
    車にショコラの魂を乗せた時点で避けられぬ運命だったのだ(´・ω・`)