応援コメント

『コンピュータババア』」への応援コメント

  • 「実力がないい」
    “い”が多いと思います。
    「サービスの展開しようと」
    “サービスを展開しようと”or“サービスの展開をしようと”の方が読みやすい気がします。

    コンピューターとおばあちゃんをくっつけるととあるうたの題名になってしまうという認識であってますか?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます
    訂正しました

    その認識であってます(;´∀`)

  • コンピューターおばあ様 カッコいい人ですね。
    それにしても八城さんのセサミ愛がこんなところで一人の女性を救ってたとはなぁ

    作者からの返信

    歳はとっても気持ちは衰えていない人はいいですねえ
    定年後に燃え尽きてしまう人もいますが、彼女は再起できて良かったです(´・ω・`)

  • お願いだからあっちの道に行かないでくれ

    作者からの返信

    そっちは獣道なのよ……


    すみません(´・ω・`)

  • 珍しくいい方向に化学反応してる?

    作者からの返信

    イイハナシダナー

  • セサミの魂?がおばあちゃんに寄り添えたなら良いですね。

    作者からの返信

    ゲスな犬もたまにはいいことをするのである(´・ω・`)