応援コメント

CLOSED PANDEMIC編 チャプター3終了語り」への応援コメント

  • 悪魔って『こういう結果があるけど、人間は悪くない! 悪魔がやったんだ』って言い訳の屁理屈みたいな産物で「夫以外の子供を身ごもりました。でも浮気していません!」→悪魔の仕業だ!!! みたいなものなんですよね。

    もしくは貞淑な女性だったのに淫らな行為をしまくっていた
    『淫魔が取りついていたんだ!』とかとか。

    中世などよりも現実での性に対する取り締まり(年齢制限、売春の禁止などなど)が厳しくなったからこそ、サブカルチャーの中で性産業が花開き、架空の世界でサキュバスが羽根を伸ばしているのは面白い話です。

    作者からの返信

    中世ではサキュバスとえっちなことしたいって言ったら、あたおか扱いされるでしょうからねえ
    性に関する法律が強化されはしましたが、性的嗜好の多様化が進んでいる今の方がサキュバスには生きやすい世界なんですね

  • 正直鈍感より琥珀が誰かに恋するのを想像できないのがヤバイです

    作者からの返信

    カカ□ットでも結婚できたんだから大丈夫でしょう(´・ω・`)

  • 珍獣が打たれ弱くてかわいい

    作者からの返信

    珍獣ファンが出たぞー!(;´∀`)

  • ヒロインが異世界に転生した後自分満足の実験のためにサキュバスを捕まえたのとある小説が頭に浮かんだ。

    作者からの返信

    サキュバスは人を惑わす悪魔からちょっとHなお姉さん程度になってしまったんだ(´・ω・`)