応援コメント

CLOSED PANDEMIC編 第10話 カタギじゃない(´・ω・`)」への応援コメント

  • K-UMAは感染者を襲わない、とかかな?
    主人公は完全にウイルスのキャリアーになっちゃったから未感染のハゲ狙い、と予想

    作者からの返信

    その答えはCMの後……!!

  • 逃げられないうちに少年だけでも持って帰った方が良かったんじゃ…?

    作者からの返信

    ホラゲの基本は閉じられた世界ですからねえ
    外界(安全地帯)と自由に行き来できるゲームもありますが、よっぽど工夫しないと怖さが半減しますからねえ(´・ω・`)

  • >長いな。やっぱりガキでいいや

    いや、聞いといてそれは無いわw マックスとかでいいじゃん…w

    作者からの返信

    そういう乱暴な感じが作風にも、主人公の性格的にもあっていると思いました(´・ω・`)

  • アウトローだし、アンバーもニコラスも熊に喰われるほうが世のためになるのでは?

    作者からの返信

    熊の餌になるのが最大の社会貢献ですなあ(´・ω・`)

  • アンバーくん、そういうところだぞ!

    作者からの返信

    ほんそれ

  • 当たってた!!

    作者からの返信

    まあ、予想はつきますよね(´・ω・`)

  • どうやって判別しているかは謎だけど、この主人公はクマにぶっとばされていいよな!(アンバー

    作者からの返信

    SORENA!