応援コメント

CLOSED PANDEMIC編 第9話 任務失敗!?」への応援コメント

  • バイオな傘の部隊の行動を思い出します。

    こいつらアホでは?ってこと、秘密部隊なのに当たり前にするんですよね。
    研究者を撃ってウィルスまき散らしたり。
    銃社会だからトリガー軽いのが普通なのか?ってのもありますが、色々酷い。

    そもそも謎ギミックしかない建物が存在してる時点で、何言っても無駄な感じもします。

    作者からの返信

    ユーザー視点だと「こいつらアホか?」って思うけど、作り手の立場になってみるとアホや悪がいなきゃ成り立たない展開になりがちなんですよねえ(´・ω・`)
    できるだけ、アホはアホでもその時取れる最善手を取ろうとした形跡はなんとか残したいものです

  • ガタイは熊そのものだけど人間が変成した姿で元の人間の意識が残ってるとか?

    作者からの返信

    化け物が元々人間だったってオチも鉄板ですなあ(;´∀`)

  • ここを見るとやはり琥珀くんが誰かに恋愛感情を抱くのは無理だと確信しました

    だから師匠ごめんね

    作者からの返信

    師匠「そんなー(´・ω・`)」

  • この熊、ネメシス並に強そう‪w

    作者からの返信

    実際、追跡者はこれくらい強くなきゃ務まりませんからねえ(´・ω・`)

  • う~む、師匠がいるはずなのに存在が徐々に薄まっている……だと?
    これが不憫属性付与のヒロインの末路か……。

    作者からの返信

    師匠のリアクションの仕事は蜘蛛で終了しました(´・ω・`)
    後は、政井さんに嫉妬するだけです

  • う〜ん、感染者は襲わないとかありそうですな

    作者からの返信

    化け物のこうした行動の綻びから弱点を見つけて攻略していく展開……嫌いじゃないわ(*´∀`)

  • このクマー強すぎんよ
    このアンバーくん完全に主人公じゃなくてプレイヤーで淡々と進め過ぎよ

    作者からの返信

    パワーとスピードに優れるクマーが防御力を手に入れたら最強でしょう(´・ω・`)

  • おっと、政井さんによる自分の名前を持つキャラクターへの負の感情に琥珀君若干ながらも不快感を覚えている!
    これは極僅かながら師匠にアドバンテージの予感…これが後々の展開を分けるきっかけに!

    ならないだろうな…師匠の思いには気付けても、政井さんの思いに気付くのは(政井さんからしたら)手遅れになった頃だろうしw

    作者からの返信

    読者人気も作中での扱いも逆転不可能なほどの圧倒的大差をつけられてますからなあ(;´∀`)
    政井さんも決して不人気ではないのですが、相手が悪すぎました